シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

2/19 シフォルマルシェゲスト Kotiさん。 

2017.2.19(日)11:00~16:00
シフォルマルシェ




今回のゲスト1組目は、 レモンケーキのお店 Kotiさんです。
昨年の10月に続いての出店です。
主に大阪でのイベント出店や通販で販売されてるんですが、毎回完売されるという人気のレモンケーキです!
以下、Kotiさんより。
小さなころの思い出の味「レモンケーキ」をさらにおいしく再現しました。
たまごの力だけでふくらませたきめ細かなバターケーキにベルギー産のホワイトチョコレートをコーティング。
国産レモンの皮も果汁もたっぷり使うことで、酸味もしっかりと感じられます。
・農薬・化学肥料不使用の広島・瀬戸田産のレモン
・有機農家さんの育てるすこやかな鶏のたまご
・北海道産小麦とよつ葉バター
厳選した素材を使用しています。
ソライロベーカリーさんの美味しいパンとぜひ合わせていただきたいレモンカードもお持ちします。




見た目もコロンと可愛いのですが、一口食べると甘酸っぱいレモンケーキはクセになります。こだわって作っておられるので、生地もとても美味しいですよ。
奈良での販売はなかなかないので、この機会に是非お買い求め下さいね。
レモンカードも持ってきて下さいますよ。
レモンカードはソライロベーカリーさんのパンやウチのスコーンとも合うと思います!
こちらも是非お試しを~



Instagram

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2017/02/15 Wed. 19:59    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク