シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

2/19 シフォルマルシェゲスト ソライロベーカリーさん。 

2017.2.19(日)11:00~16:00
シフォルマルシェ





今回のゲスト2組目は、ソライロベーカリーさんです。
今回初めての出店です。
JR平城山駅から徒歩10分のところにある「ソライロベーカリー」さん。
ソライロ(空色)を基調としたかわいい店舗から飛び出してウチのお店で一緒に販売して下さいますよ。
以下、ソライロベーカリーさんのリーフレットより。
お子様にも食べていただきやすい菓子パンからこだわりのハード系のパンまで色々な種類のパンが並びます。
当店イチオシのパン・ド・ロデヴ(写真のパン)は、多加水の生地を高温で焼成することで、外皮はパリッと中はしっとりモチモチ食感に!
ライ麦とルヴァン種による上品な酸味と旨味があり、バターやオリーブオイルとの相性が抜群です。






女性1人でお店をされてるんですが、お店では多い時には50種類程のパンが並ぶそうです。
今回はその中から20種類ほどを持ってきて下さるそうです。
何を持ってきて下さるのかとても楽しみです✨
どのパンも美味しいんですが、それに加えて他のパン屋さんよりもちょっとお安いというのも嬉しいんですよー。
でも、同じくお店をしてる側としてはこんなに安くて大丈夫なのかな?と心配にもなります。
この機会にソライロベーカリーさんのパンを食べていただいて、是非お店の方にも足を運んでみて下さい。



Instagram

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2017/02/17 Fri. 11:24    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク