シフォンとカフェ Chifoll

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

9/3シフォルマルシェゲスト ソライロベーカリーさん。 



「シフォルマルシェ」
2017.9.3(日)11:00~16:00


2組目のゲストは
ソライロベーカリーさん。
ソライロベーカリーさんイチオシの パン・ド・ロデヴは、多加水の生地を高温で焼成することで、外皮はパリッと中はしっとりモチモチ食感に!
ライ麦とルヴァン種による上品な酸味と旨味があり、バターやオリーブオイルとの相性が抜群です。

私のイチオシは、 塩バターパン。
なかなか買いにいけないけど、買いに行く時はたくさん買っちゃいます。
そして、美味しいのにお値段がお求めやすいところもgood !

今回も何を持って来て下さるかは当日まで分かりませんが、種類もたくさんあると思うので、楽しみにしておいて下さいね。


ten tonさんのご予約は8/31(木)19時までなのでまだの方は忘れないうちにして下さいね~。



カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2017/08/29 Tue. 01:44    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク