シフォンとカフェ Chifoll

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

9/3(日)シフォルマルシェです! 



「シフォルマルシェ」
2017.9.3(日)11:00~16:00

お店までのアクセスは → コチラ

いよいよ明日です!
いちじくのシフォンパフェ。
今日、実家近くの農家さんから
綺麗ないちじくを仕入れました。
ぜひ、召し上がってみて下さいね~。

お知らせです。
ten tonさんのチーズケーキが予約分で完売してしまいました。
大変好評でたくさんご予約いただいたようです。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


ソライロベーカリーさんは朝早くから焼いた たくさんの種類のパンを持って来ていただきますので、楽しみにしておいて下さいねー。
私も楽しみでーす^_^
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2017/09/02 Sat. 21:23    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク