シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

祝!復活。 

大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。

今朝起きて、携帯の電源を入れたら、電波復活してました!(◎_◎;)
よくぞ、根性で帰って来てくれた!

これで、修理も買換えもせずにすみました。

水没が原因なんですが、ネットで調べたら水没したら絶対にしてはいけない事、
全部してましたσ^_^;

電源入れてはいけない!
振ってはいけない!
ドライヤーの温風で乾かしてはいけない!

等々、即座にやっておりました(>_<)
本当は全部ダメですからね!

皆さんも水没する前に、いざという時の対処法調べといた方がいいですよ。

その時は、パニクって訳分からん事やってしまいがちなので・・・(笑)


カテゴリ: お店

[edit]

Posted on 2013/03/14 Thu. 11:15    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク