シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

猫グッズ。 



黒豆きなこ&黒豆甘納豆シフォン。




カフェオレシフォン。




ヨーグルトクランベリーシフォン。



私は猫も犬も好きですが、かなりの猫派です。

猫は飼ってますが、猫グッズはほとんど持っていません。
なかなか、かわいいと思える猫グッズに出会えなかったからだと思います。

しかーし、今回一目惚れいたしました!

こちら・・・何だかお分かりになりますか?






正解は、猫ジェンガ。

正確には、ジェンガというよりは積み木ですね。


こんな感じになりますよ~^_^





6ピースしかないんですが、意外とはまって真剣にしてしまいます。








あと、猫飼いの間では結構有名だと思うんですが、くるねこ

1巻~10巻まで全巻持ってます^_^



わかるわかる!と猫飼いならではの笑いあり、涙する事もあります。

猫ブログも、毎日見に行くのが何件かありますねーσ^_^;

そして、ブロガーの皆さん、ほんとに文才があるなと感心するのです(ー ー;)


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/03/24 Sun. 13:32    TB: --    CM: 4

コメント

可愛い~~♪

猫ジェンガで検索したら見つかりますか?
欲しいなー(^O^)/

URL | みちくん #8S/iUvNc

2013/03/24 23:15 * edit *

>みちくん
かわいいでしょ~!

リンク貼っときました。
でも、6ピースしかないのに結構なお値段なんですよ^^;

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/03/25 23:01 * edit *

はははっ!

かっわい~(^O^)
なかなかの優れものですね♪

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/03/26 00:38 * edit *

>そーすっこさん
ほんとに、これ優れものです!
微妙なバランスで積み上げることが出来るんですよ~^^

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/03/26 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク