シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

最近。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




ココアシフォン。

ふんわりと焼きあがりましたね^_^


昨日は、定期的に行ってる整体の先生の所に行って来ました。

最近は人気で2ヶ月に1度ぐらいしか予約は取れません(>_<)

初めて行った時は、お婆さんみたいな体やなと言われました(-。-;
歪んでる骨を元の位置に戻すので、帰ってから熱が出てしまい、初めてやと笑われてしまいました。
今は、なんとか歳相応ぐらいにはなったみたいです。

でも、いつも言われてるストレッチも運動もしないんで、いつ「もー来んでえぇーわ!」と叩き出されないかヒヤヒヤしております。

お店を始めてからは、極端に運動量が減ったせいもあり、太ってしまったんです。

しっかり、怒られました(涙)
これ以上太ったら押しにくくて大変やから、いい加減に運動しなさい!と・・・

いつも行った直後は頑張ろうと思うんですが、そのうち、あと2ヶ月の内にしたらえーんやしーと思ってしなくなる。
の繰り返し!

自業自得ですね(汗)
炭水化物好き過ぎて、なかなか痩せられない~σ^_^;
真面目に頑張ります!


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/04/24 Wed. 12:27    TB: --    CM: 2

コメント

まん丸まっちゃん(笑)

巷で話題の「ロングブレスダイエット」しなくちゃ~
アレは他のと違い「皮膚」がたるまないから良いよねぇ♪
いつでもどこでも出来てお金もかかりません(爆)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/04/24 21:22 * edit *

>そーすっこさん
どうしましょ~!
まん丸で転がって行っちゃいそうですよ^^;
流行りもの、食いつくんですけどね~三日坊主です(汗)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/04/24 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク