シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 

DSC_0288_11.jpg

お店で使っているカップです。

お店を始めるにあたって、色々決める事が沢山ありました。
器もその一つですね。

私は、あまりセンスという物を持ち合わせていませんσ^_^;

でもネットやなんかで色々見たり探したりしたんですよ!
そんな中見つけたのが、菅原顕悟さんの器でした。

お会いしてサンプルに頂いた蕎麦猪口件湯呑。一目惚れでした^_^

このカップも素朴な感じのとても手馴染みのいい器です。


DSC_0275_11.jpg

全部の器はオープンには間に合わないかも・・・な感じだったんですが、新店オープンなのでと
お忙しいのに菅原さん間に合わせて下さいました。
菅原さん、本当にありがとうございました。

菅原さんは、東寺の弘法市等で出店されてます。
オーダーも受け付けて下さいますが、とても値段もお安くリーズナブルなんですよ。



カテゴリ: Chifoll

[edit]

Posted on 2012/11/17 Sat. 14:49    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク