シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

キッカー。 



オレンジ紅茶シフォン。




バニラシフォン。




杏仁シフォン。






これ、何でしょうか?

猫飼いさんなら、題から想像ついたでしょうかね。棒ではありませんよ!

キャットキッカーです。


ウチにあったあまり布でチクチクいたしました!
中には、マタタビが入ってます。


どのように、使用するかと言うと・・・

友人宅の文(あや)ちゃんがナイスリアクションを取ってくれたので、友情出演して頂きます。
(動きが速いので、ブレブレ写真で申し訳ないです。)


まずは、コレは何や!とニオイを確認。


マタタビやんけー!とガシッと掴み。


ケリケリケリッとキッカーだけに、蹴りをお見舞いしてやり。


クーッ!と抱きしめ、酔いしれます。

そして、暫くすると正気に戻ります。


こういう反応をしてくれると、作った甲斐がありますね^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/07/03 Wed. 13:45    TB: --    CM: 2

コメント

正気に戻る

元々は猫族の私。
昔、飼っていた子は取り上げないとヨダレをだらだらと流して恍惚モードから帰って来なくって脳ミソちゃんはどっかに飛んで行ってた(爆)
こんな袋に入れてやれば良かったんやね♪
知らんかったわぁ(^_^;)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/07/04 06:32 * edit *

>そーすっこさん
キッカーの中にはマタタビと一緒に綿が詰めてあります。
ウチの子はマタタビが好きなので、作ってあげました^_^
マタタビは人間が嗅いでも分かりませんが、何で猫はあんなに
酔っ払いになるでしょうかねσ^_^;
不思議です〜(笑)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/07/04 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク