シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

コーナー。 



抹茶と粒あんシフォン。

こちらは、初めましてシフォンですね。
抹茶の苦味と粒あんが合いますよ^_^ 是非、お試し下さいね~。




バニラシフォン。






ライトが少し邪魔で見づらくて、すみません。


昔むか~しに撮った写真ですが、この一角が淋しかったので飾ってみました。

本日はその中の1枚をご紹介。(対したことないんですが・・・)




沖縄の竹富島の砂浜の入り口です。
分かりづらいと思いますが、奥に星の砂で有名な砂浜があって、さらに海が広がってます。
その手前に猫が佇んでいます。

白黒フィルムを自分で暗室で現像してプリントしました。
昔、ちょこっと習ってたんですσ^_^;

この一枚をプリントするのに、何枚も何枚もプリントしました。
濃淡を出すのが難しいんです。

今は教室がなくなったので出来なくなっちゃったけど、楽しかったです。

この写真も友人宅にお嫁入りしてたんですが、お店の為にって戻してくれました。
ありがとう~^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/07/14 Sun. 13:06    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク