シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

やっとこさ。 



ミルクティーシフォン。




抹茶と粒あんシフォン。


先日、やっとグランフロント大阪に行って来ました。

もう出来て3ヶ月程経つから少しは空いてるかなと思いましたが、それなりに人は多かったです。

テレビによく出てたパン屋さんも並んでたし(意外にお店がちっさくてビックリしたけど。)、タルト屋さんはテイクアウトも並んでたけど、カフェの方は90分待ちになってた!
皆さん、そこまでしてタルトを・・・!(◎_◎;)

ランチは水が落ちてくる階段の横で。



この日は小雨だったので、少し風があり水辺で涼しかったです。
でもずっと水がザーザー落ちてくるので、店員さんの声も聞き取れない感じでした σ^_^;

ランチは取り忘れたので、飲み物だけでも。





屋上ではないですが庭園もあって、気持ち良かったです。





そこから見た、空中庭園。

近大マグロも皆さん並んではりましたよ ^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/07/25 Thu. 12:06    TB: --    CM: 2

コメント

行ったの~

わたくし、人の多さが恐くてまだ行ってません(^^;
デルーカ行きたいなぁ… 神戸の店舗は小さかったから。
阿倍野ハルカスは以前からデパ地下にしょっちゅう行ってたからその流れで行っているけどスゴい人です(--;)
オマケにデパ地下は広くなりメゾネットみたいになってて慣れるまで疲れるf(^^;
グランフロントは来年行こうかな(笑)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/07/26 06:04 * edit *

>そーすっこさん
行って来ました〜(^_^)v
祝日だったから人がまぁまぁ有りましたが、平日だとそこまでじゃないかもですよ!

ハルカスはまだ行ってません( ; ; )まだ人多いんですね。
月イチくらいで行ってた時もあったんですが、長い事行ってないですねー。
デパ地下広くなったんですか!
いつになったら、行けるかなー σ^_^;

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/07/27 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク