シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

東京へ! 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




チョコマーブルシフォン。

マーブルと言うよりは、まだらな感じ?(汗)
もっと、精進します!



さてさて、7月29日にまたもや東京へ日帰りでお勉強に行って来ました。

今回は・・・



「爽やかレモンヨーグルトサワーシフォン」(先生作の試食用です。)

このシフォン、とてもさっぱりとしててあっと言う間に食べちゃいます。
レモンがいい仕事してます。


お次は・・・



「ラズベリーチョコマーブルシフォン」(先生作の試食用です。)

ラズベリーのピンクがとてもかわいいシフォン。
ラズベリーの甘酸っぱさとチョコの甘みが、とてもいい感じです。


雨で比較的涼しい日だったので、灼熱地獄にならずにすみました σ^_^;

今回は、初めてそーすっこさんとご一緒させて頂きました。

研究熱心なシフォンノートに、改めて驚かされました!(◎_◎;)
スゴスギデス!
私ももっと頑張んないとなぁと気づかされました。

他にもご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

そしてそして、いつもお会いするだけで、凄い色んなパワーを下さる元気いっぱいの先生!
ありがとうございましたー^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/07/31 Wed. 12:00    TB: --    CM: 4

コメント

お疲れさまでした!!

予想に反して猛暑日にならなかったから良かった♪
ノート… お恥ずかしい(^^;
アレはですね、やみくもに焼いていたらノート作成を止めるタイミングを逃してしまい止めるに止めれなくなってしまっているだけなんですよ(^^;;
江戸上陸時に荷物が重いのはノートのせいなんです(T^T)
ノート作成、止めたいけどいまさら止めれない…
時すでに遅しデス(^^;)))

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/08/04 06:24 * edit *

うきうき☆

レッスンお疲れさまでした!
いよいよ、今日で今期のレッスンは全部終了〜!さーて、集計しなくちゃ(≧∇≦)
先生のことだから、休む間もなくおうち大掃除、来期の新作発表(もう、できてるでしょう)と動き回るんでしょうね。

まっちゃんのお店にも早く行きたいよん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来期はレッスンご一緒できるかな?

URL | みちくん #8S/iUvNc

2013/08/04 13:18 * edit *

>そーすっこさん
3日間、ご苦労様でございました!
暑くならなかったのは、嬉しい誤算でしたね。
毎回ちゃんと写真撮って記録に残すなんて、邪魔くさがりの私には到底出来ません(ー ー;)
ちゃんと自分のシフォンを分析してはるそーすっこさんは、上昇あるのみですねo(^_^)o
私は分析力、なかなかUPしないんで上達しませんね〜ヽ(´o`;

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/08/04 14:54 * edit *

>みちくん
早速、集計ですね〜^_^
ほんとに先生は超人ですね!あの元気は何処から湧いて来るのかっ!
みちくんも毎日走ってて、尊敬します。

みちくんとは、シフォンはまだ一緒にレッスンしてませんもんね。
一緒に出来たらいいですね!

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/08/04 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク