シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

9/27(水) 臨時休業させていただきます。 


9/27(水)
臨時休業させていただきます。

来店のご予定をされてた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。


毎週火曜日は仕込みの日なんですが、本日体調不良のため、シフォンを作ることが出来ませんでした。
木曜日から再開するために本日は早く休んで、体調を整えたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/26 Tue. 20:58    TB: --    CM: 0

今週のシフォン(9/20~9/24) 




今週のシフォン(9/20~9/24)
バニラ(210円)
ジャスミン茶(230円)
レモンヨーグルトサワー(230円)
メープル(240円)
抹茶ココア(240円)
珈琲チョコマーブル(250円)



生駒市東生駒1-383-4 SKハイツ
0743-73-2340
カフェ 11:00~17:00
テイクアウト 11:00~18:00

近鉄「東生駒」駅より徒歩5分。
駐車場はありません。
Instagramもやってます →

お店までのアクセスは → コチラ


当店隣の敷地は隣のビルの駐車場です。車の出入りがありますので、敷地前には停車しないようにお願い致します。
お車のお客様は東生駒駅前パーキングをご利用下さい。
30分100円。


ちょっとお知らせ。
9/20(水)関西テレビ「よーいドン!」の人間国宝さんのコーナーにちょこっとだけ出ます。
人間国宝さんではないので、ほんのちょっとだと思います。
東生駒駅周辺をぶら~りしてはりますよ。
お恥ずかしいですが、お時間ありましたら。。。



カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/20 Wed. 08:02    TB: --    CM: 0

9/17(日) 臨時休業します。 


*9/17(日)

台風接近のため、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/17 Sun. 10:02    TB: --    CM: 0

今週のシフォン(9/13~9/15) 

*臨時休業のお知らせ*
9/16(土)はイベント出店のため、お休みさせていただきます。
9/17(日)は、台風の影響で風雨が強い予報がでておりますので、お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。






今週のシフォン(9/13~9/15)
バニラ(210円)
レモン(230円)
チョコマーブル(230円)
ヨーグルトクランベリー(230円)
チャイ(240円)
クリームチーズパイナップル(260円)


9/16(土)はアート&てづくりバザール(大阪南港ATC)に出店の為、シフォンメニューが少し変わります。
店舗はお休みしますので、お間違えのないようにお願い致します。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/13 Wed. 01:05    TB: --    CM: 0

今週のシフォン(9/6~9/10) 


今週のシフォン(9/6~9/10)
バニラ(210円)
ココア(230円)
黒豆きなこ(230円)
アールグレイ(230円)
シナモンアップル(250円)
珈琲チョコあずき(250円)


□9月のイベント□
9/16(土) OSAKAアート&てづくりバザール(大阪南港ATC)に出店します。
イベントは9/16~9/18でされてますが、初日の9/16のみの出店です。
お間違えのないようにして下さいね。
屋内のイベントなので雨でも安心です。
.
9/16(土)は出店のため、店舗はお休みさせていただきます。
.
.

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/06 Wed. 08:10    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク